ズボラ必見!簡単美容

面倒くさがりにはピッタリな?美容法を見つけたらアップしてます。

美容院に行く回数は?

あなたは美容院にどの位の頻度で通ってますか?

私は3ケ月に1度だったり、忙しくていけない日が続くと半年ぶりになったりです。

本当は3ケ月単位で行きたいですね。

 

世の女性陣も一番多いのは3ケ月に1回のようです。伸びたと感じるのは確かにこの時期ですからね。3ケ月以上髪の毛を放置しておくと、セットが上手くいかない時が出てきませんか?毛先が荒れてしまっているのかもしれないです。

 

やっぱり、時々美容院で毛先をカットして綺麗を維持していかないと駄目ですね(;^ω^)

 

カラーリングをしている人は、2カ月単位で行く方もいるようです。根元が気になってくる方が多いみたい。

 

ロングの方は毛先は自分で切ったり、前髪も自分で切ることができるから半年以上は行かない方もいます。私もロングの時は自分で前髪を切っていたので、1年近く行かない時がありました。毛先にとっては良くない事なので、これは良くない例です(;^ω^)